スキンケア ブログ | naoのブログ

naoのブログ

健康、美容、美肌スキンケア、ダイエット、ネット通販等お得な情報を掲載しております。

こんにちはー

美肌スキンケアについてお話しします。

アンチエイジング!?
もう肌荒れ、シミ、しわ、ほうれい線が気にすることはありません。

【美巣】をずっと毎日飲んでいると ほうれい線や

眉間のしわが消え 肌にハリが出て、肌が白くなります。

なぜ美肌になれるの?

それは最高級天然アナツバメの巣を使用しているからです。

しかも最上級の品質を誇るマレーシア産で

山間部のツバメの巣を使用してます。

ツバメの巣には、天然のものとハウスで養殖されたものがあります。

さらに、天然ものには、山間部と沿岸部で採れる巣の2種類があります。

沿岸部で採れるツバメの巣は、大気中から微量な塩分が混ざってしまいますが、

山間部のツバメの巣は汚染された空気の影響がありません。

山間部のツバメの巣が高品質で希少価値が高いのはこのためです。

雄のアナツバメが繁殖期に約30日をかけて唾液を固めてつくる巣には、

人のバリア機能と関わる「シアル酸」や、美容に働きかけるといわれる

「E.G.F(ターンオーバーの因子)」、 コラーゲン・ヒアルロン酸・

エラスチンをつくる源となる細胞 「F.G.F(コラーゲンの生成因子)」が

含まれています。 中でも「シアル酸」は、自然のパーフェクトフードと

呼ばれるロイヤルゼリーと比べても、 ツバメの巣の

シアル酸量は段違いの200倍です。

シアル酸は、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で、

人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。

人間のカラダは日々、活性酸素と戦っています。 

そもそも老化とは、それに対抗する抗酸化物質が

減少していく結果によるもので、 シアル酸はバリア機能として

サビ付きをガードする重要な役割を果たします。

美のカリスマと呼ばれているikkoさんも【美巣】を飲んで美肌を保っています。

詳しくはこちら最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用



人気ブログランキングへ