そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中

この数日、ググッと冷え込みましたね。
今日は少し暖かさを取り戻したようですが、我が家にも数日前から暖房がやって参りました。

石油ファンヒーターです。
これ、1つあるとリビングダイニング~キッチンと続く和室くらいまで暖まってしまうから優れものです。
南向きの部屋というのもあるかもしれないですが、マンションは密閉性が高いから、戸建も特に木造住宅のオタクと比べると暖房要らず。
コタツもホットカーペットも要りません。
北側の部屋が冷えるので、それでもエアコンを使うくらいかな?

ただ、寒さに弱い私。
どうも冬になると動きが鈍って困ります。
今日も近くに買い物に出かけたきりで、あとは布団でぬくぬくしてしまった…。
インディゴの夜を取り出しては、何回も読み返しています。
もう晶は森口さん、憂夜は加藤和樹で出てくるぞ。
それから比較的早い段階から、空也は徳山さんで再生しています(笑)

教えて頂きましたポンサック役・玉有洋一郎さんのブログ
画伯、絶好調。

気になる舞台版 ですが、どうやら憂夜の出番がなさそうですね?
関連記事:貴城けい『カッコイイしぐさなら任せて』

それならそれで、資金繰りに苦労しなくて良さそうです。

All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた