こんにちわ~おんぷ


今日は夏だ。。。あっつー暑い


でも、そんなに青空~って感じではないんだよな~汗


ってことで、今日は日曜だけどひきこもり~家


昨日夫婦そろって夜更かししまくったから


今日は家族みんな寝坊しまくり。。。


お昼近くから、ありとあらゆるものを洗濯しまくってますぷぷ


今回ってんので最後だけど、もう4回目洗濯機洗濯物


赤ちゃんの大好きなくまさん、今洗っちゃってます苦笑


洗濯機に入れる前に、赤ちゃんは一生懸命「ばいばいバイバイ」してた**あははι













チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ本文はここから~チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日はぱぱの地元のおっきな公園で


「こどもまつり」ってのがあって


友達家族と、その奥さんのお友達親子2組と


現地集合して、遊びまくってきました~.










昨日もすんごい天気良くて、外でじっとしてるだけで


汗かきそうなくらい暑かったあちぃ・・・


まず最初に行ったのが。。。



白バイに乗って、記念撮影~ハート


お友達の志道くんは、虫の居所が悪かったのか


珍しくこーゆーのに拒絶反応を示して


乗せられなかったみたい何それ


次は。。。



消防車~消防車(ポンプ)色違い


赤ちゃんはいい顔してたのに


ぱぱは目ぇつぶっちゃってたし汗


ってか、いっつもままがカメラマンだから


ぱぱばっかいい思いしてずるーーーーーーーーーーーーーーーーい怒り顔むかっ


まま消防車(ポンプ)色違い乗りたかったぐすん











そして最後に。。。

ナメさんの子育て日記

カトパーパトカー(パトカー)

って、これじゃ何に乗ってんだかわかんないよねんー

ナメさんの子育て日記

と、思ったのでちょっと離れて撮ってみましたぷぷ


赤ちゃんは運転席大好きだから


これもゴキゲンで乗っててくれました~&wa-i*











その後は、焼きそばやきそばとフランクフランクフルト買って木陰でお昼休憩ご飯

ナメさんの子育て日記

この日もやっぱり携帯電話が好きなようで


また誰かとしゃべってました苦笑


あっ。。。


ちなみに右側に写ってるのが志道くんですおんぷ


これは泣いてるわけじゃなくて、大あくびしてるとこぷぷ


ついでにこの日の赤ちゃんのファッションチェック~キラキラ



早速この前買ったばっかのTシャツとハーパンを履かせてみました~ラブ


なんともカワユス。。。LOVE


って、完全に親バカですが何か。。。はてな5!













この日のベストスマイルかな~Wハート


いい笑顔してたけど、やっぱり後ろにぱぱがいる。。。んー


その後ままも無理やり一緒に撮ってもらったので


それはまた後ほど、限定記事で。。。テレ












それから

ナメさんの子育て日記

近くのはぁ~♪さんに乗ってみたり


赤ちゃん初の



ナメさんの子育て日記

砂場遊びをしてみたり。。。


って、ここは砂場じゃないんだけど


砂場で遊ばせてたら、かなり暑かったみたいで


ぱぱが無理やり日陰に連れて来たのぷぷ


そんで、こんなとこで続き。。。ってわけです苦笑


それからそれから。。。


おっびっくり


くまさんの洗濯が完了したのでちょっと干してきますダッシュダッシュ













ただいま~手


いつも土日のお出かけは写真が多くて記事が長い。。。


読んでくれてる皆さん、本当にありがと~ぬ~ん


で。。。つづきですが顔


ナメさんの子育て日記

バドミントンも初体験ぷぷ


もちろん、ラケットをただ振り回してるだけですがアハハ

ナメさんの子育て日記

途中怒られてだだっこしてみたり

ナメさんの子育て日記

ちょっとぱぱのご機嫌をうかがってみたり。。。


そんな時もラケットは手放さず苦笑


よっぽど気に入ったのね~ハート











ラケットに飽きたら、今度は

ナメさんの子育て日記

お友達家族の荷物を、何やら物色中★ドタバタ☆HAPPY LIFE★


ペットボトルと空き缶を積み木代わりにして遊んでたみたい汗


なーーーんでもおもちゃになっちゃうんだね~キャッ☆


でもでも、やっぱり赤ちゃんのお気に入りは

ナメさんの子育て日記

砂場遊び。。。


って、またここも砂場じゃないんだけどね困った顔

ナメさんの子育て日記

赤ちゃんはまだお砂場セット、持ってなかったから


志道くんのを借りて、1人黙々と何時間も砂いじりに没頭してましたスコップ


上手にすくって、ちゃんとバケツに入れて。。。


それを何時間も。。。


よく飽きないもんだ汗


シャベルで上手にすくえるけど、いまだにご飯は使えない。。。


よくわかんないけど、なんか違うんだろーね苦笑

ナメさんの子育て日記

途中、志道くんも混ざって


2人仲良く(?)砂場遊び~にこにこ♪

ナメさんの子育て日記


頭から砂をかけられても、全く動じない赤ちゃん。。。


鈍いというか、おっとりしてるというか・・・汗


まぁ、そんなとこが好きなんだけどね~ラブ


志道くんは、すでにもうほっぺが真っ赤で


日焼けしまくったみたいぷぷ


赤ちゃんよりも1歳年上で、公園大好きっ子だから


すべり台とか、アスレチック的なもので遊びまくって


汗だくになって帰ってきてたぷぷ


赤ちゃんもそのくらい激しく遊んでくれたらいいな~ハート


もうちょいしたら、走り回ったり激しく遊んでくれるのかなseiわくわく













この日は結局その公園に4時間半ほどいて


家族3人焦げて帰ってきました日焼け


帰りのくるま6の中で。。。



ナメさんの子育て日記

赤ちゃん即寝寝る


いっぱい遊んだし、いっぱい太陽浴びたから


疲れたんだろうね~笑


お義母さんのお墓に花束あげに行ったときには


もうかなり爆睡してた汗

ナメさんの子育て日記

これ、お義母さんのお墓があるところから撮ったんだけど


けっこーいい景色mountain*


ぱぱの地元が一望できる感じで


なんだか気持よかった~キラキラ












今日は母の日だもんねー母の日


うちは毎年鉢植えのお花贈ってるんだけど


今年はかっこカメレオンかっこってゆー


アジサイにしたんだハート


3回色が変わるんだってーワーイ


ちょーど実家にはアジサイがなかったから


お母さんも喜んでたわぁい


って。。。


ままははなんですけどぉ。。。


うちの男2人は、爆睡中チーン


まぁ、そんなもんよねスネる。


夕方2人には買い物にでも行ってもらうかけっ!













昨日の夕飯は、お好み焼きだったの~スキップ

ナメさんの子育て日記

あっ。。。食べに行ったんだけどね苦笑


最近ポストにクーポン付のチラシが入ってたから


無性に行きたくなっちゃって


しかも歩いていける距離だから、夫婦揃ってお酒も飲めるしかんぱ~い!


まぁ、チェーン店だからそんなにめちゃめちゃうまーーーいびっくり


ってわけでもないんだけど、たまーに食べたくなるむふ~

ナメさんの子育て日記

赤ちゃんはなんだか興味全くナシ。。。


だったけど、ちゃんとお子様セット食べてたぷぷ












ナメさんの子育て日記

この日初めて塩もんじゃってのに


チャレンジしてみたんだけど。。。


もんじゃには邪道だおりゃってことに気付きましたはぁ・・・


あれはもんじゃじゃない怒汗


水っぽい野菜炒めだ。。。


ってことで、それはぱぱに食べてもらって


ナメさんの子育て日記

新たにフツーのもんじゃを注文しました~ぷぷ


やっぱこれだね~おんぷ


生グレ飲んでたけど、やっぱもんじゃにはビールびっくり


ってことでビールも追加して、モリモリ食べすぎた。。。腹っ!


最近ホントに食べすぎ&飲みすぎ汗


昨日は久々に酔っぱらった~酔っ払い


ナメさんの子育て日記

赤ちゃんもミニたい焼き食べてゴキゲンなご様子Wハート


お腹いっぱいだし、疲れたしで


昨日はお風呂あがってすぐに寝てくれました~ハート















今日はホント久々にのんびりな休日だ。。。


ままも眠くなってきたけど


ここで寝たらもったいないような気がして寝れない。。。


ノートパソコンも、なんだか軽くなったみたいだから


これからピグでもしよーかなースキップ












って。。。


こんなに長い記事書いてごめんなさいごめん


最後まで読んでくれた皆さん、本当にありがと~akn

ペタしてね






















マタニティウェアならここ

産後も着れるおしゃれなマタニティウェア。30日以内なら返品交換自由!




リーベが運営するペット用品通販サイト

「ペットと暮らす生活



便利なウォーターサーバーが永久無料!さらに天然水も無料宅配!