ひとカリ、イこうぜ! | S風呂

ひとカリ、イこうぜ!





そもそもゲームはポケモンGOしかやらないけど天気が悪い日、梅雨の時とかには外に出れないからね。

いいじゃないかと買うてみたが、操作性とか難しいは、色々覚える事が多いんで一日にやって50分だから、プケプケもやっと討伐



今度は、ボルボロス



PSPではやってたけれど、PS4になってグラフィックとかすげー綺麗なんだろうなって思ってたけど



そんなに、すげーってほどではないし

女性キャラとかもかわいい系が多いし、硬派なゲームなんだろう。



セクシー系とか一切ないし珍しいんじゃないだろうか。



まだ、オンラインには入ってなく共闘とかしてないけど外の世界はどうなってんだろ。



ボイスチャットとかやってる人の声がテレビから漏れて来たりびっくりするが(1番こえーのは無言でガサゴソ音)、結構深夜なのにやってる人が多いのが驚く。

基本、PS-4は来客時のYoutube機だからいいんだけどね。

(・∀・)



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト