今からのは、終盤のEDだった4人で歌うVersionの歌詞です。

パート分けは私の耳コピです。


■「未来少女たち(Version 3)」歌・宇佐美奈々子(伊藤未来)、小日向緑(三澤紗千香)、三ヶ月ゆい(吉岡麻耶)、名都借みらい(水瀬いのり)。

※パート分け(名前の色参考)。
奈々子、緑、ゆい、みらい。
奈々子+緑。ゆい+みらい。
全員は通常色。


スゝメ!、恋スル乙女!。
キミと一緒に、駆け出そう。
ハチャメチャEveryday。


学校を、飛び出して走れ。
1秒でもはやく。
キミに逢いたいから。

制服、なびかせる風に。
上手く乗ったら、ほら。
夢が羽ばたくよ。

笑ってくれる、キミが大好きだよ。
"恋"という名の、オ・モ・テ・ナ・シ。
ギュッと受け取ってね!。

スゝメ!、恋スル乙女!。
キミと一緒に、見てみたい。
未来があるよ。
ツナゲ!、夢ミル想イ!。
ほら、今日もまた、始まるよ。
ハチャメチャEveryday。


屋上の、空から見渡す。
大好きな町に。
叫ぶ、キミの名前。

全力で、カラマワリしても。
派手にスッ転んでも。
笑顔で乗り切ろう。

恋も夢も待ってるだけじゃダメ。
胸がドキドキ、鳴る方へ。
思い切り走れ。

スゝメ!、恋スル乙女!。
無我夢中の今日から。
続く未来へ。
カナエ!、夢ミル想イ!。
ほら、明日へ、飛び込もう。
ガムシャラEveryday。


スゝメ!、恋スル乙女!。
諦めない、キモチが。
未来を創る。

ヒビケ!、夢ミル想イ!。
大空の下、駆け抜けろ。
果てないEveryday。

スゝメ!、恋スル乙女!。
キミと一緒に、見てみたい。
未来があるよ。
ツナゲ!夢ミル想イ!。
ほら、今日もまた、始まるよ。
ハチャメチャEveryday。

駆け抜けろ。
夢へのEveryday♪。



※余談。
4人で歌うVersionの変化は、最後の部分で二人ずつで歌う(流川ガールズペアと、魚心くんペア)場所が出来た所でしょうか。

流川ガールズの曲は、一応奈々子のおじさん。が作った設定になってますが、このパート分けのバランスの良さをあのおじさんが有しているのなら、すごいですよね。

みらいはあまり目立つのは好きじゃない描写がありましたが、2番では堂々のソロの長さで成長を感じれます。

そういう風に考えると、2クールであって欲しかったですね。