アンニョンハセヨ!
南大阪朝鮮初級学校オモニ会です。
先週の土・日曜に堺、泉州地域の納涼が行われ、沢山の同胞、学父母、卒業生が参加されました。
オモニ会でも各地域に在住するオモニ達で準備から販売までたずさわりました。両地域の納涼の収益金は南大阪学校の為に使われます。
photo:01


堺地域の様子

photo:02


泉州地域の様子

オモニ会も頑張りました!
photo:03


photo:04



納涼の最後はやはりトンイルリョルチャです!(=´∀`)人(´∀`=)
photo:05



ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!
また来年も皆で楽しみましょう!

ナンチョオモニ達。
連日の納涼地獄⁈(笑)お疲れ様でした!




iPhoneからの投稿