サロモンクリニック STEP | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

どうもこんにちわ!水戸店ハヤシです。

GWいかがお過ごしでしょうか?もうすっかり暖かくなってまいりましたね。


今月はナムチェ20周年イベントサロモントレランカレッジのSTEP2が開催されます。


前回の3/29に開催いたしましたSTEP1、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




STEP1は主に机上講習とフィールドに実際に出て走るという構成でした。
初めてトレランを体験するという方にもわかりやすいようトレイル上でのマナーや注意点などなど

とても分かりやすい内容でした。




机上講習中



無料レンタルシューズ





天気もよくノンビリとした雰囲気




最後は全員で記念撮影!




5/17(土)奥久慈にて開催予定のSTEP2はおかげさまで定員に達しました。ありがとうございます。

次の開催は2か月後の7月19日(土)in日立アルプスを予定しております。

まだ空きもありますので皆様ぜひぜひご応募下さい!お待ちしております。