新入荷情報!トレランシューズ!茨城県水戸市・土浦市アウトドア専門店 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

皆様こんにちは!





水戸店2階です。


今日は暖かくてアウトドア日和ですね。





2F売場も春の新作が続々と揃ってきて本格的に春のシーズン開幕を感じる売り場になってきましたにひひ









という事で今回はトレイルランニングシューズの新作紹介を!





まず最初はコチラ!





出ました!!!


La sportiva ブシドー 


¥16,800+税


ブシドーは「武士道」。


日本人なら履くしかない。


レースはいつだって真剣勝負。


誇らしく勝ちたい!(あるいは潔く散りたい?)


いずれにせよ完売必至の予感です…得意げ





続いては…、





わお、こいつも待ってました!


La sportiva ワイルドキャット3.0


¥14,800+税


おなじみワイルドキャットの最新版が待望の入荷です☆


ファンの方々も多いのでは?


(ちなみに水戸店店長のナガオもワイルドキャットの虜です)





どんどん行きましょう!





montrail マウンテンマゾヒストⅡ


12,500+税


こちらはmontrailの定番人気のマウンテンマゾヒストの新色☆


いや~~爽やか!こういう色使いは足元が軽く感じますよね。


(個人的にはこういう爽やか系が似合う男になりたかったですにひひ)





さてさて続きましてはコチラ





Salomon センスマントラ2


¥12,000+税


こちらはロードにも使いやすいモデルで今シーズンは特に人気が高いですグッド!


「普段のロード練習と短めのトレイル兼用」という使い方や「少し舗装路を走ってから山道に入る」というようなコースにおすすめです。





さて最後はこの一足。





HOKA ONE ONE スティンソントレイル


¥20,000+税


100km級のロングレースなら迷うことなくこいつの出番ではないでしょうか?


HOKAの登場以来、その圧倒的な衝撃吸収力に足腰を助けられたランナーも多いはずです。


世界を驚かせた技術を今シーズンはぜひお試しくださいグッド!








お店ではトレイルランナーの方々のためにUTMFやUTMBと言った大型レースのスタッフ参戦レポートも掲示しています☆


こちらもぜひぜひ合わせてご覧ください!
















新しいシューズで走って新シーズンの良いスタートを切りましょう~☆