【雪対策】雪のナムチェ【雪国旅行対策】|アウトドア専門店茨城県水戸市・土浦市 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

みなさんこんにちは♪ 水戸店tokuです☆






昨日から降り続いたまれに見る大雪。


皆さま無事に過ごされましたか?






本日はいいお天気になったので、雪かきに大忙しの方も多かったのではないでしょうか?


ナムチェバザール水戸店も朝から出勤して見ると、まるで雪国のようになっていました雪










雪が積もると青い空がさらに青く見えてとても綺麗ですね!






でもこのままでは駐車場が使えないので、スタッフで雪かきをしました。


お隣のお人形店のスタッフの方とも協力して、現在は駐車場の雪かきはほぼ終了です♪




どうぞ安心してご来店ください!!






雪かきで出た雪の山に小さな客様が可愛くデコレーションをして下さいました☆












入口付近で待っています!






昨日から水戸では珍しい大雪になりましたが、


こんな日もあせらず外へ出れるようなグッズをご紹介します。










左:KOHLA ノンスリップパッズ ¥945


右:モンベル リバーシブルグリッパ‐ ¥2200




どちらも簡単に靴に装着する事ができ、今日の朝の様な雪道を歩く滑り止めになります。




今日の様な日の為に、また北の方への旅行等でも一つあれば便利な事間違いなし!!






その他、雪の降る日にお勧めなグッズやウェア等たくさんご準備してお待ちしていますビックリマーク