【登山/キャンプ/トレイルランニング】宝篋山で山カフェ♪|アウトドア専門店(茨城県水戸市・土浦市 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

こんにちは♪


土浦店スタッフ熊谷です。






昨日は久しぶりに宝篋山へランチを楽しみに行って来ました♪














山の中腹では強い風が吹いていたのですが、山頂は以外にも穏やかで♪


富士山や日光連山や筑波山を眺めながらの「のんびりランチタイム」を楽しんできました♪














まずはバウルーのサンドイッチトースターでホットサンドを作ります☆






















この日のホットサンドはチーズとレタスとツナとトマトのホットサンド♪
















テルモスにいれてきた熱々の「チャイ」と一緒に食べるホットサンドは最高においしかったですよ☆






続きましては「お餅」














まずはユニフレームのミニロースターでお餅を焼きます♪














そして黒糖黒蜜をかけて、きな粉でおいしくいただきました☆






普段何気なく食べてる物でも、ちょっと場所を変えてみるだけでも、なぜだかとっても「おいしく」て「贅沢な時間」に感じるから不思議なものです☆






寒くなってきたからこそ、外へ出て四季を感じながらいろいろと楽しみたいですね♪