バレンタイン | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

【バレンタインコーナー】
いよいよ今週末に迫ったバレンタインデー・・・
皆さんは今年はどんなチョコをプレゼントする予定ですか??
またプレゼントを贈る予定の方はもうご購入していますか?

ナムチェではプレゼントを贈る方のために、スタッフがアイテムを厳選いたしました!!


バレンタイン

やはり男性の方はこだわったアイテムなんかが人気ですので、ちょっとした小物を中心にセレクトしてみました☆

バレンタイン2
(こちらはKEENの新作リサイクルペットボトルを使ったエコな財布です。)

バレンタイン3

現在プレゼントにピッタリなパタゴニアの冬物が20%OFFになっています!まだまだ寒い日が続いていますのでいかがですか?