肩こり解消の鍵は◯◯にあった | なんば駅徒歩5分【大阪難波】腰痛・不調を緩和する整体サロン

なんば駅徒歩5分【大阪難波】腰痛・不調を緩和する整体サロン

当院のコンセプトは「大切な人を任せられる整体院」
腰痛や片頭痛、体の不調でお悩みの方に、揺らぎや筋膜調整など心地良く身体に浸透する手で施術を行います。

肩こり解消の鍵は◯◯にあった

こんばんは、院長の木村です。

今日は理学療法士の後輩の身体をケアしていました。

セラピストでも自分の身体の緊張はなかなかわからないものです。

身体を見ていて肩周りがパンパンに張っていたのですが、肩を直接触らなくてもびっくりするくらい肩が緩みました。



肩が凝ってしんどいというあなたにも効果絶大!

受けた本人も、

「感覚が全然違います!」

と驚きの表情。

今日は肩は直接触っていないんですよ。

肩ではないある部分を集中的にケアしました。

そのある部分というのは肘周りです。

この肘周りを施術することでいつも緊張して上がってしまっている肩が緩んでしまいます。

緩んだ状態を当たり前にすれば肩こりとはおさらばです。

ついでに腕も優しい感じになり、スリムになりますよ。

見た目も中身も綺麗になって一石二鳥です。


写真の右側の腕(左腕)がケア後

自分の身体に希望が持てる!
地下鉄なんば駅徒歩5分
痛み・不調を緩和する整体サロン「和身塾整体院」


【営業時間】 10:00~22:00(完全予約制)
【定休日】  不定休
【住所】   大阪府大阪市西区南堀江1丁目16-3
       カーサトレンタ301
【電話番号】 06-6123-7302

メニュー・料金表一覧
アクセスマップ・お店までの順路
お客様の声

<ネットで予約・問い合わせ>
ネットで予約する
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
06-6123-7302

京都、三重、大阪、なんば、堀江、日本橋、長堀橋、心斎橋、本町、四つ橋、桜川、梅田、堺市など、遠方からもお越し頂いております。遠くは、九州の大分からもお越し頂きました。

腰痛、片頭痛、膝の痛み、背中の痛み、首の痛み、肩こり、体質改善、足がだるい、体の不調、などの症状がある方、和身塾整体院にお任せ下さい。