もったいない! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは^^


昨日は知人にチケットを頂いたので


清水寺の夜間特別拝観に行ってきました\(^O^)/


なまずんのブログ


なまずんのブログ



毎年すごい行列だと聞いていたのですが・・・



昨日は、人、とても少なかったです。(ノ_・。)



関西で起こっている自粛ムードを



実際に体験し、少しさびしく感じました。




桜咲くは本当にきれいだったんです!



清水の舞台から見る京都市内の夜景も


最高でしたよ!



なまずんのブログ





自粛したところで、何もうまれないと思います。



みなさま、ぜひぜひ行きたい気持ちを抑えず、



いろんな観光地へ足を運んで、春の訪れを感じて下さい。




オルウィン  なまずん事業部

谷でした。
http://twitter.com/



ペタしてね