★ピンクなパロパロッ!★ | ★アクアリウム症候群★

★ピンクなパロパロッ!★

                                                    rhrhe


ズンッ!!     

貫禄たっぷりなこのお魚・・・・                                               

前から気になっていた カラーパロット!

やっと我が家にやってきました^-^


パロットファイヤーを知ったのは・・・                                                          お馴染みドルコラ理事長のブログ で・・・♪

ドルコラさんも最初は、この金魚みたいな出で立ち

初めは興味なかったようですが、いつの間にかだんだん

惹かれるようになり・・・。                                                                  

                                                                             今ではパロパロッ通信 まで配信しておられます(笑)

それを見るうち、私もだんだん気になるように・・・・


r3r3r3r3r


オレンジ色の個体が多い中、こいつは注射で人工的に

色をつけたものです^-^


このピンク色は大きくなるにつれ消えていくそうですが

まあ当分は楽しめそうなので♪


他にも、もっとはっきりしたピンクや、なんかがいま

したが、ヒレの欠けや、元気の良さで選ぶと、チョッとマダラ

ですが、この子に決定となりました♪


ww3fw


この口元っ(*´д`*)

ハート♡型です(笑)


シクリッド系なので気性が荒いと聞きましたが案外大人しくて

他のお魚とも仲良くやっております^-^


そのうち、グーしたぐらいのサイズになるようです。

今は10cm位なので楽しみ楽しみ♪


早く90cm水槽で泳がしてあげたいな~^-^



         dbrgrt