★セルフィンプレコ君★ | ★アクアリウム症候群★

★セルフィンプレコ君★

ショップで一番見かけるプレコ?!かも・・・♪


       ★セルフィンプレコ★


efgergr


このCUTEな眼差しがたまりませんね~^-^

チラ見しながらエサを食べる姿はかなり癒し系です!


でも最近・・・・凄い食欲で、かなり成長してきました^^;


fbrbtr


食後はお腹の辺りがパンパンです(笑)

キョーリンのタブレットを入れると、我先にと食いつき・・・


wffee


たまに、コリドラス君に負けてしまいますが・・・(笑)


最近は、ガラス面にも張り付くようになりました!


eegew


プレコは口元がやっぱり魅力的♪


セルフィンプレコは、成長がとても早いと聞いたので

こいつの為にも、90cm水槽を用意してあげたい今日この頃。

待っててね~(笑)


本日・・・ザリガニ水槽のアップルスネイル君が、妙なモノを・・・


egegrg


こんな風に、一本ピーンと立たしたのは初めて!

なんの合図でしょうかね(笑)



                                                                    

         dgegr