★クラウンローチ君★寝ているよ♪ | ★アクアリウム症候群★

★クラウンローチ君★寝ているよ♪

最近飼いはじめた、クラウンローチ君^-^

うわさには聞いていたけど未だ見たことなかった

寝ている姿・・・。本日見ることができました!!


byf


横になって寝ております!

かわいすぎっ!!!


fewg


ドゼウモン : 「ねぇねぇ~クラウンローチ君~」

クラウンローチ : 「・・・・・・・・・・・・・・・」


efbv


「もぉ~気持ち良く寝てたのに!!!」


少しの間でしたが見れてとっても嬉しい♪

クラウンローチ君は、カメラが近づくとすぐ逃げて

しまうので・・・。


そういえば毎日、色の変化(黒いライン)が激しいです。


fr4ej

            ↑

      こちらは結構黒めの時

cefg

            

        薄くなっている時

efg4

            ↑

     2匹が全く違う時もあります


あんまり気にしていませんが不思議です・・。

調子悪いと、薄いというわけでもなさそうで・・・。


あんまり好みじゃない魚でしたが今ではかなり

お気に入り★メイン水槽を薬浴中なので、体調

を崩さずに頑張ってほしいところです(*´д`*)


sssssa