至福の時♪ザリガニ編 | ★アクアリウム症候群★

至福の時♪ザリガニ編

皆さんが、生き物を飼っていて一番癒される

のはどういうときでしょうか?


私は、確実に エサを食べている姿 です^-^

食いつきがいいと、なんだかこちらまで幸せな

気分になります。

慣れてくると、私が近づいただけで寄ってきたりする姿も、


「う~ん~もぉかわいいんだからっ♪」


ってかんじですよねぇ(笑)


我が家のザリガニは、とっても食欲があって毎回

エサやりが楽しい楽しい♪


1f3


             ↑

チビは口いっぱいに頬張って食べているのが

たまりません!


dsa


            ↑

  エサをまくと、我先にと取りに来ます!


1d


             ↑

結構大きいくせに、生きエサのメダカがなかなか

捕れず、人工エサで我慢しています(笑)



本日も元気なようで安心した今日この頃です^-^



       dd dd ・・・・・・・・・・ dd