THE 3名様 | やよいの徒然花  

THE 3名様

ポニーキャニオン
THE 3名様

佐藤隆太塚本高史、そして岡田義徳。。。

この仲良し3人組が送る、

爆笑にやにやオムニバスコメディです(笑

一話が3分くらいで全10話。

メイキングも入れて40分くらいかな。


空気は「木更津~」×「マサルさん」!? ^^;

あと、勢いのない「ミラクルタイプ」とも(笑


フリーターの3人組が深夜のビッグボーイで

グダグダダラダラしてるだけのお話なのですが、

そのくだらなーいやり取りに

どうにも引き込まれてしまいます。


あまりの脱力具合に

1回目に見たときは、

「こんなもんか~」

と微妙な感想やったのに、

気が付いたら2日で3回も見ていた。。(笑


3人それぞれにいいんやけどね、

うちはやっぱり岡田義徳が好きやー 

下妻のデザイナーの役もほんまに良かった。。

昨日の大森南朋もそうやけど、

する役する役で全然違うっていうのは魅力的♪

実力派やね☆

これからも色んなヨッシーを見たいです ^^

ちなみに「3名~」のマッツンは

「木更津~」のウッチーに近いけどね(笑


ちなみに11月には第二段が出るらしい!


ポニーキャニオン

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!


シリーズ化されるのかなー わくわく☆


公式HP  ←3人も書き込むブログありまする


最後にうちの気に入った3人の名言集☆


「バイト週5で入れたら就職じゃん?」

「死ぬっつーの!過労死するっつーの!」

「ナオンいちころ」

「玄関にはマウンテンバイク」「それはモテちゃうね~」

「そして植物」「癒すね~」

「一畳一間、駅上、テンション高め」

「よーし!出会うぞー」

「おとうたまーおとうたまー」「どうした息子よ」

ワンコパフェ、ワンコパフェ、ワンコパフェ

「方角気にしてたらパフェ食えないでしょ」

客「すみませんピストル下さい」 店員「はい、ただいま~」

「イラッとくるね~!」

「青をチョイス!」「一人トロピカル気分だよ!」

「モテようと思えばモテまくる」

「振り切ったな。。。」

「イメージ!」「見えるね~」

「歌ステは出ない方向で」「ファミレズそっちね!」

「おれタモリおに緊張しそう」


この面白さはぜひDVDで☆


ゃょぃ


興味のある記事を探せます☆ [ランキングオンライン]