銀杏BOYZ「援助交際」 | やよいの徒然花  

銀杏BOYZ「援助交際」

歌詞の話を ^^;

最近、心に残った歌詞は、銀杏BOYZの「援助交際」

最初っから最後までの詩はこちら

タイトル: DOOR

内容は、大好きな女の子が援助交際をしてるって噂を聴いて、

悲しくて夜、眠れないのですよ。

♪だけど悲しい噂を聞いた あの娘が淫乱だなんて嘘さ

僕の愛がどうか届きますように ああ どうか幸せでいておくれ

眠れない夜を優しく包む恋のメロディ

抱きしめて今夜だけこのままでいて

あの娘はどこかの誰かと援助交際 ♪

そしてあたいが聴くたび胸がつまるのはココ↓

♪ ヴィトン、ブルガリ、グッチ、エルメス、

  ティファニー、プラダ、シャネル、カルティエ

  

  僕が全部買ってあげるから ああ 世界が滅びてしまう ♪

そりゃ世界も滅びますよ(泣

切ないね。

この人暗いんやよ ^^;

もともとGOINGSTEDY時代から好きなのです。

アーティスト: Going Steady

タイトル: 東京少年

ゴイステや銀杏のことは改めて記事にしたいと思いますが。。

銀杏BOYZは歌詞がかなりギリギリな感じで

(ゴイステも最後らへんは、かなり暴走!?ぃゃぃゃ)

放送禁止用語に「ピー」が入ったりします(笑

でも、ただただやらしいのが売りのバンドではございません。

っていうか、やらしいはずのものがすごくキレイに聴こえる。

すっごくイノセントなのです。

これはもう聴けば分かると思う>д<

ゃょぃ


興味のある記事が探せます☆ [ランキングオンライン]