今日は最近夏なので顔がテカってウォータープルーフのマスカラでも落ちてパンダになるので近所のドラッグストアに行ってきました☆

海も行くし強力な日焼け止めも必要!ってことで見てたんやけど、ほんまは加藤あいのCMのやつ欲しかったんやけどなかたったから土屋アンナのCMのやつにしました。

海は水着いらんし焼けるのいらんし(焼いてもいいけどシミになるのが嫌)気乗りしてなかったけど、夏休みのうちの予定でプチ旅行的な・非現実的な行事がこれしかないのでだんだん楽しみになってきました☆(笑)

それからはなつんとちょいちょいメールしてて、頑張ってる人を見るとうちも頑張らんな!って思いました。

就職がゴールじゃないしその後そこでどう働くかのほうが重要やしな♪

ちょっとここ最近焦ってやみくもにエントリーしてたからよく考えようと思い直しました(笑)


そしてマスカラ。

新しい上戸彩のCMを見て久々ファシオにしてみました(笑)

ほんま久々のファシオ。

やっぱ落ちにくい方がポイント高かったです。

でもファシオって逆にあんまり落ちんかった記憶もあるけど…w(゚o゚)w

まぁ専用リムーバーも買わずに今日ちょっといつものオイルクレンジングで試してみます。

でわ★