年末年始にうなぎ食べたい | 万能細胞重曹

万能細胞重曹

重曹は細胞。

(贅沢すぎるとか言わないで)

いやね?モニター探してたらうなぎのモニターがあったんですよ。
食に割りとお金をかけたりかけなかったりする我が家ですが、うなぎは土用の丑の日くらいにしか食べないので。。。
画像に見事に飯テロされました。うわーん!この間買ってきた煮穴子の雑炊で自分をごまかすぞ!


当選人数は5人とのことなので、多分当選しないんだろうなぁ…いい記事…かける気がするんだけどなぁ…(チラッ)


おそらくブログの読者数なんかも当選率に関係してきてるだろうから、この我が放置ブログでは当選は難しい。

だからどこか読者数の多い数で殴る感じのブロガーさん、頑張ってきて…!

↓リンク

冷凍・レトルト食品であったら嬉しいうなぎ料理【アンケートに答えて鰻GET】募集★