塩辛のモニタ¥…ジュルり | 万能細胞重曹

万能細胞重曹

重曹は細胞。

手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪



金のシャンプーの記事そろそろ投稿しなきゃいけないなーなんて考えつつ、モニプラさんのサイトページに飛んでモニターチェックしてたら…塩辛のモニターを見つけました(笑)

手間暇かけた本格塩辛…なにそのこだわり塩辛。しょっぱいものマイスターの血が騒ぐ!(高血圧)


募集要項みると…

>当選された方は、モニター商品「社長の塩辛セット」を利用して貴方独自の“アレンジ料理”を実際に作っていただき、ご自身のブログでご紹介ください。


なるほど!


これはしょっぱいものマイスターで冷蔵庫の残り物ソムリエの私への挑戦というわけだな?…というのは冗談なんですが、興味をそそられる内容であるのは間違いないですねー…

とはいっても、美味しいしおから…味を活かしつつ、手抜き感のないアレンジメニューはどうしたらいいのかしら…と当選する前から皮算用する重曹さんです。

じゃがいもと合わせてみようかなーというのが今のところの案。そもそもあたる前から考えてもしょうがないしねー…



後はもし当選したら、考えるということにしておきます(笑)


この件についてとくに後日何も情報が入ってこなかったら、落選したということでお願いしますねー!さて仕事するか