シャンプーのモニター発見! | 万能細胞重曹

万能細胞重曹

重曹は細胞。

【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆☆

なにこれすごそう

今現在使用中のシャンプーは安物なんですが、もともとシャンプーには凄くこだわる方なので、よかったらこちらに変えようかなーなんて

なぜ高級志向から安物志向に変わったかというと、最近のノンシリコンシャンプーの良さがよく分からなくなったから。です
カラーは滅多にしないし…お値段ほどの価値を感じられなくなってしまったのよね
でもDSに並ぶのはノンシリコンタイプのものばかりだから、それで結局シリコン入りの300円程度のものになりました。


それまで1000~3000円くらいの、そこそこ良いシャンプーをひと月ごとに種類を変えながら使ってたんだけど、ある月出費がかさんじゃって、それで仕方なく安物のシャンプーを使ったのさ

そしたら地肌こそヒリヒリする感覚があったものの、ものすごい艶(シリコン剤によるものなのかね?)それで癖になっちゃった感じかなぁ…

それ以降ノンシリコンシャンプーは使ってません。

だからこのモニターはすごーい気になるんだよね
ノンシリコンって本当にギャンブルというか、シリコン入りのものは高くても安くても軒並み髪に艶は出るんだけど、ノンシリコンって高くてもゴワゴワになっちゃったりするから、どうしても手出しにくいんです。だからね。こういうモニター品すごく嬉しいんだけど

人気っっぽいから多分当選しません。

当選したらことこまかくレビューする自信あるんだけど。

そりゃもう数日にわたって名前出すし。



まぁそんな影響力はこのブログには無いのかもしれないけどさ
でもさ


ほしいなぁ…


てかもっとシャンプーのモニター増えて欲しいんだよね~
だってさっきも言ったけど、ノンシリコンシャンプーって当たり外れ多いんだもん
化粧水のハズレって、入浴剤とかボディ用とか応用効くけどさ~家族に譲ってもいいし
シャンプーのハズレって何に使うの?掃除?
すんごーく高いシャンプーでそれはやりたくない

要は「自分が損したくないからモニター増やせ!」っていう乞食根性丸出しな要求ですが(笑)
ヘアケアは得意分野だからもっと試したい、もっとレビューしたい、もっと誰かにおすすめしたい!みたいなアレがあるのです。

モニプラさん!お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚