Mステスーパーライブの話1 | えぶりでい筒抜け。

Mステスーパーライブの話1

オープニングからAKBいきものがかり嵐クリスマスメドレーとかいって!
テンション上がる!
もぉ楽しすぎて涙出そうになった!

すごいなAKB一発目って!
みいちゃん一瞬だったがサンタちょー似合う可愛い大変。

いきものがかり!
気まぐれロマンティックはすごいね上がるね!
ジャンプ!とか言って楽しかった~!

嵐毎年楽しみ。
はしゃいで、みんな歩きながらちょっかい出したりして仲よさ気で、可愛い。笑
うぃしゅなんか懐かしい!

へいせいじゃんぷ!!!
山田さん、天才だと思う、まじで。
可愛いし、かっこつけるのもすごく上手。
アイドルになる為にうまれた子だ!
どの瞬間も完璧に隙がない!!
カメラを完全にものにしとる!
ここまで わかりきってる人あまり見たことない。

Perfume!!!
びきゃく!
もっとダンス覚えたいのに難しいし時間ないぜ(・ω・)

タキツバいいねいいね!
二人の合わさった声が好きだよ!
みんなで踊ろう系の振り付けは貫くのかしら!

ポルノグラフィティ まさかのサウダージ!!
うれすぃぃいいいいいいいい!!!
揺るぎないぃぃい!!
いいないいな!

V6!
うわああああああああだーりんだーりん!!!!
まじか!!
楽しすぎる!!!
トニセンになると全然声違うな!
いのっち声素敵やんさかもとさんも素敵やん。



そしてスケートもやってる事に気付いた!
男子ショートか!
高橋さんうまくいかなかったようだし まあいいか。。(・ω・)