なまらいい音まつり2010 | なまらいい音まつり!!

なまらいい音まつり!!

北海道、札幌を拠点として道内数店舗が集まりカーオーディオユーザーにカ-オーディオの素晴らしさと楽しさ、そして最新のカーオーディオメーカーの新商品の紹介の場を提供するイベントです。  是非イベント当日はみなさん振るってご参加ください!!

皆さん、始めましてo(^▽^)o

PITTWOの佐藤です。


今年のなまらいい音まつりに向けて、少しずつ準備が始まっています。

出展メーカー様など、決定したことを小出しですが、

アップしていきたいと思ってますので、

よろしくお願いします(^O^)/


その前に

どんな感じで開催しているか 解りやすいと思ったんで、
以前、開催した時の写真をアップしちゃいますイェイ


手始めに、

なまらいい音まつり2010!!


2010年 4月10日、11日の2日間、

車両14台、用品展示4ブースで開催されました。

セミナーや来場抽選会なども同時に行い、

多くのお客様がご来場いただきました


来場して頂いた皆様、ありがとうございましたおじぎ


会場全体の風景


なまらいい音まつり ホームページ  


主催ショップ


なまらいい音まつり ホームページ  

PITTWO ポルシェ ボクスター 

      & 

ZEPT VW ニュー ビートル


なまらいい音まつり ホームページ  

FIST AUDI A3 

    

sound WIT AUDI A4


参加メーカー様

なまらいい音まつり ホームページ

DYNAUDIO BMW E92 

     & 

BEWITH AUDI A4

なまらいい音まつり ホームページ

オーディオテクニカ ホンダ インサイト

           &

イースコーポレーション VW ニュー ビートル

なまらいい音まつり ホームページ-2010

パイオニア BMW Z4

      &

ソニックデザイン ベンツCL 

なまらいい音まつり ホームページ-2010

アルファ 日産 GTR

     &

アルパイン トヨタ アルファード

なまらいい音まつり ホームページ-2010

DIATONE BMW E90

     &

ハーマンインターナショナル ベンツ Cクラス