ヲトナのガールズトーク♪(一方的にだけど;) | 28歳バンギャルのブログ。

28歳バンギャルのブログ。

27までは本気で漫画の持ち込みなぞやっとりましたが、今も趣味で絶賛継続中☆

昔の職場で一緒だった人(29歳産婦人科の受付とかの人)の日記なんですが、とても共感できる内容だったので思わずコピー…。つうても、私よりも現実的な内容で、もっと女としてのステージは上なカンジですが(ナニソレ笑)。

他の人はこんなふうに思ってるんだなーっていうカンジかな。

彼女にも私の書いた男関連の日記を読んでほしいけど、むこうはアメブロじゃないし、なにより、あられもない恋バナしなきゃあかんのがつらい汗。お互いに恋バナするようなキャラじゃないし、もう会うかすらわからないし、私は彼女にブログを書いてること自体明かしてないし…笑。←「こんな女だったのか?」って思われたくないっていうのが大きいかも><;彼女にはいつまでもイイコって思われていたいんだ…汗。

(以下、斜自体は記事の引用)
タイトル→嫌いな男

(以下、本文)
って括るのもよくないと思いますが、負けず嫌いが多い。
そして嫌いなクソに必ず言われる、ドMと犬キャラ認定。
更に酔っ払いの上級者になると「おっぱい小さくても良いよ」とか。
なんでお前に許可とらなあかんねん。


絶対君ってドMだよね

「オレサマのプライド充足と性欲処理係に任命してやるから喜べよ」

絶対君って犬タイプだよね

「口答えしなさそうな女が好きなんだ」

自信ない女が好きみたいで「彼女が臭くても平気」みたいなことを言い出す始末。
私そんなに臭そうかね?
なんか全部悪い方向にフカヨミしてしまう訳です。
が、野性の勘でそう感じてるから生理的に無理なんだと思う。

んでもって手始めに相当私に勝ちたいらしく最終的に私を論破しようとするから有り得ないよー。

女性の高齢出産についてだが、男は35歳まで結婚したら損だと思ってる男に、医療が発達したから40歳まで平気なんて言われたくない。
出産は無事で当たり前だと思われてるせいで、産婦人科医が減って、妊娠初期に予約しないと人気病院はベッドなくて出産出来ない悪スパイラル突入なんだよ。
社会問題にまでなりそうなのに、自分のち○ぽの損得で婚期サキノバシにした男なんかに無責任なこと言われたくないよ。
高齢出産大丈夫なんて言うけど若い方がいいに決まってるじゃん。
馬鹿じゃねえの。
小学生から理科の勉強やり直してこいよ。

あああムカつくー。
てめえが産めカス。

あ、私基本男性に征服されたい欲ないので、マゾじゃないですよ。
なので見た目でしか判断出来ない思い込み激しい人は生理的に無理。

同等か尻に敷かれる位の器量のある素敵な男性に惹かれます。

男は余計なことを言わずに、にこにこ優しく出来る人が素敵。
立ててあげたくなります。

あー大和撫子になって、それに相応しい男性と居たいな~。

目指せ良い女。
厄年までには結婚したいわ(笑)

わたくしもイイオンナ希望です><;オトナのオネーサン希望です><;
いつか私がいまよりもちっとオトナになって、生活も今より安定したら、彼女とまた会いたいな><;そんであられもない恋バナ聞かせてもらう><;!今はまだ聞くだけならいいんだけど自分の話はできる状態じゃないからねー><;

そして10年来のつきあいだった同い年の女友達とも、切れて2年くらいたっちゃうけど、仕事の話とか彼氏とうまくいってるかとか、彼女の話も聞きたいな><;自分から「生活安定したら連絡するから!」とか言っちゃった手前、連絡しなきゃなんだけどね…;昔は必ずむこうから遊びや食事誘ってくれてたのがちょっとなつかしいー><

今のところアメブロには顔見知りいないから自由奔放 笑。今日は思わず一人ごと言ってみた笑

オトナになると、男と比べると、女の方が、よりどうにもできない現実に直面するよなって思うんだ。仕事はそりゃ大変だけど、ハイテクだっていうか、自分の力でやることだっていうか。

…何がいいたいかっつーと、

どんなに仕事できても世の中ハイテクになっても、人間だって動物その1だってこと→生命を産む作業だけは何も変らない。よく母親とか、終わった人は「誰でもできるわよ」発言するけど、終えた人って後輩に対してはみんなそう言うもんだよね笑;。やはり危険な仕事であることに違いない。

女の方がどうしても子孫を残せる期間が短い。(平均寿命は男よりすこーし長いのにね笑)
ここにいろんな問題の原因は収束しているといっても過言ではない。

男尊女卑じゃないけど、なんかよく、女の方が損だみたいな考え方?アレも一部はこれが原因よね。
女はどうしたってオナカに生命がいる間~その子が幼い間は、仕事ができない=かわりに男に稼いでもらうしかない という問題があるわけで。オトナになると、女はいろいろ現実的な問題が生じてきて大変です。早い段階で、結婚するのか、子供をもつのか、それに準じて仕事はどうするのかを、決めなきゃならないんですね。

「人の精神がオトナとしての自覚をもつのは35歳以上」と精神科医が言ってるのを聞いたことがあります。オトナになりきる前に子供を産むかどうかとか考えなきゃならない女の方が、精神年齢が上だったり現実的だったりするのは当然だし、残酷な事実でもありますね。

わたくしも、23までは仕事のことしか考えてなかったけれど、24…、いや25になった時から意識が変りましたね。昔は少女の意識だったっていうか、「私みないな冴えない奴とでも、つきあってくれたら嬉しい」的な、なんとも控えめな笑。あんまり自分のこと女とか思いたくなかったっていうか笑。

しかしねー、ぼーっとしてっと、ズルイ男に愛人にされても文句いえずに流されるって言うか(←それでいいという価値観にされてしまうっていうか笑)、ハイリスクな恋路を歩んじゃったりするわけよ笑。ハイリスクでも悦楽優先だからかまわねえって人はいいんだよ?別に笑。私は今のところは嫌だけどな笑。女の体の方がイロイロ面倒が生じやすいんだよ残念ながら笑。

だもんで、24,25になったあたりからわたくしはで生きてます笑♪…今更ミョーな話かもだけどな笑。

己の中に潜んでいやがるイブの遺伝子と協力して生きていこうっていうか、女性脳の特性を生かしていい人生あゆんでやろうっていうか笑♪

10代のころはよくやったんだよね、「精神的に負担をかけて生理を何ヶ月とめられるか」とか笑;自分に生殖能力があることが許せなかったんだ笑;←すんげー罰当たりだけど、思春期15歳が個人的に考えてたことだから多めに見てやって;つか23まではそんな変んなかったカナ汗→生理不順=私、仕事とかいろいろ大変なことがんばってる!みたいなー><;え、コレみんなわりと思ってない;?「自分が病弱だと、はかなげで何か嬉しい」みたいなそういう系の意識っていうか…笑;生理が順調=いつでも子供生めるぜベイベー☆=楽しすぎじゃない&バカじゃない?…って笑。「病弱が嬉しい系の意識」といえば、 私、ダイエットに目覚めたのは早かったなー。12歳だよ笑。ダイエットってのもコレまた、女である自分への否定なんだってね。痩せて生理をとめて子供に戻れれば誰か守ってくれるかも、的な、無意識下なんだけど、男の引きこもりと同じような精神状態ね(一般論なんで、「女でもひきこもるぜ?」とかは今はスルーしといて;)。

そんな、昔よく不思議ちゃんっていわれてたわたくしの中身です笑♪…「25越えて不思議ちゃんは痛い」という言葉は皮肉として使われているようですが、25越えると、女になるってことでしょうね笑♪女になる=かしこくなる=騙せない落とせない…的な皮肉、で、どうだろう笑♪

女性脳についてはまだまだキョーミ深深だっ 笑。同じく男性脳もね 笑♪。

昔はテイルズシリーズの世界にしかキョーミなかったのに、いやーわたくしも現実的になったなあ…なんて笑。しかしだな、実はテイルズシリーズって、RPGの中でもかなり分かりやすい現実問題置き換えストーリーだから(ただし、扱われてるのはでっかい問題→人種差別とか生まれながらの能力差とか)、ある意味、昔から現実的だったのかも笑。FFよりドラクエよりテイルズが一番だったってのは笑。