プ・・・プ・・・プギャー(^Д^)m9 | アルミカンの上にあるみかんとかアルミカンの上にみかんのってる状況ってどんなだよ!と思う日々

夏・・・ああ・・・夏・・・何事もなくいつも通り過ぎていく夏・・・



そんな僕に海にいこうぜ!!と誘ってきたやつがいた・・・



海・・・そんな暑いところ行きたくない!!おうちでクーラーつけて地球環境のことなんて考えずに23℃設定でdrdrしたいのに!!



というわけで海行ってきました!!



あついね!!あつい!!ものすごくあつい!!なっ中まで・・・あつい・・・///



うるせぇわ!!



といったやり取りをしながら海についたわけですよ!w



しかし海にはトールメイジでも倒せないMOBがいるわけですよ




そのMOB共が俺たちの座ってるとこの前に座りやがったわけですよ!!




んでKISSとかするわけですよ!!




チクショウ!!なんだこいつら!!マジで目ざわりだ!!とか思いながら2時間ほど遊んでから昼飯食ってた時




漆黒のHERO現る→核爆弾投下→MOB♀の頭部直撃→きもいMOB共焦る→一同「プギャー(^Д^)m9」




その後は海で遊んでたんでしらないけど戻ったら居なくなってた。




その後友人が呼んだ女の子達も合流し夜BBQして気持ちよくお家に帰ったとさまる