誕生日 | ヨーキー♪ゆずとはにぃの日記

ヨーキー♪ゆずとはにぃの日記

ヨークシャーテリアのゆずとはにぃの日々をかいています。

夕方散歩中に田んぼの脇を通ったら水が引いてありました。
田植えが終わった田んぼもちらほら。
田植え前の水が張ってある田んぼ、好きなんです。 


水がキラキラしていて、小さな波が立っていたり。


今日は私の誕生日でした。
えっと、いつくになったんだっけ~(^^;
ここ数年は自分の年がわからなくなってきました…


家族からはケーキ、私の両親からは花束とケーキ、長女からはマカロンをもらって甘いものがいっぱい! 
わーい!(^o^)v



マカロンって小さいのに高いですよね。
自分ではなかなか買えないので嬉しいです。
ありがとう!


ゆずとはにぃからは…



仲良くお昼寝している様子を貰いました。
癒されました(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村