ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙


お久しぶりでございます


土曜に鏡をしました\(◎o◎)/


コピー対象は

こちら↓

チャット廃人?のグダグダブログ


快く貸してくれたムーアさんに感謝しつつ


いざ・・・・・・・・・


































|ω-`).。oO(・・・)

















(⊃д⊂)ゴシゴシ



(◎o◎)


(⊃д⊂)ゴシゴシ





チャット廃人?のグダグダブログ

\(◎o◎)/!


まさかの成功イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


成功にびっくりして暫し手が振るえてました)^o^( (恥ずかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




おまけ


壊れたPOT

チャット廃人?のグダグダブログ
チャット廃人?のグダグダブログ
チャット廃人?のグダグダブログ


POTだって有効期限はあるんですよ?



OPだって付きます

チャット廃人?のグダグダブログ

チャット廃人?のグダグダブログ

使ったわけじゃないのでOPの効果が反映されるかはわかりません)^o^(


もうないから調べようもないけど・・・


取引不可なのはアイテムの欠片から出てきたからだった気がする?

まぁよく覚えてないけど鑑定した気がしますん



チャット廃人?のグダグダブログ
OP付きで腐ったPOT


チャット廃人?のグダグダブログ
腐らないうちに飲んで上げてください)^o^(



はろー


タイトル通りなんですが


GM代行してたMさんが音信不通の行方不明状態で1ヶ月経ったためGGのGMが自分に・・・((+_+))


ってことでPv城再開予定でございますん(゜゜)


Pv城やりたいって方とか


ステUPしたい方とか


まったりやりたい方なんかを募集しております。


Gメン募集露店やリスト見たら気軽にどうぞ^v^



追記

Mさん無事なら連絡ください。。。心配してますので・・・(・.・;)



モニターが壊れたっぽいですううううううううううううううううう


ってことで家のPCは動かせない現状(+o+)

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙


テイマの性向が-100になったんですが


RSやる気が完全に失せてますん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


どうしたものでしょうかね(´・_・`)


これといってネタもないんですよね


まぁまったりやっていきますん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


たぶんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そういやSSなんてものは○ございません。


まぁ次のブログにはたぶん鏡やった結果が載るはず?


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

こんちゃー



かなり久しぶりの更新デスネ



今日から学校だと勘違いしてて学校に来てから14日からだということに気付いた間抜けですHAHA



学校からなのでSSはありませぬ(+o+)



最近はテイマのかけら集めしたり



かけら飛ばしたり飛ばしてもらったりしつつって感じですかね。



テイマの性向が今-64だったと思うので来月あたりには鏡できるかな?



まぁ鏡したら暫くまた貧乏生活だな(+o+)



ネクロはとりあえず秘密放置ですね(-.-)



テイマ以外は基本秘密とGDくらいで放置してばっかり・・・



まぁまったりやっていきまする



んでは、またねー

とうとう

うちのパソコン逝ってしまいました(x_x;)

なんか電源すら入らなくなった

ってことで無期限休止状態になりそうっす?
てか、むしろ引退?

まあinできないことは同じかな(ーωー`)



赤石はいいけど家でパソコン使えないのは厳しいな…
word・Excel使えないからレポートが現状詰み状態…
はぁ…

お久しぶりでございますん


一応生きてるよ?


最近は狩りとか全くしてないしSSもないんだよね


INもだいぶ減った気がする・・・?(あくまで個人的です


とりあえずBISネクロと200制限用アチャは秘密行くようにしてまする


他はあれば行くって程度で狩りはほぼしてない・・・


狩りしないとだけど時間的余裕とモチベーションがない(・ω・`)


毎週英語の課題やら小テストやらレポートやらで・・・


勉強にしても集中するまでに物凄く時間掛かるし


ギリギリになって無理と諦めて結局できないままだったりね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちゃんとやらないとだな(・ω・`)


もうちょっとしたら6月に入るし真面目にやらんと試験で死ねるしな・・・(´・_・`)


気合い入れなければ(oдO)

かなりお久しぶりなんですが

パソコン逝った気配デス。゚(´ω`)゚。

昨日GD中にいきなりガガガガって音が鳴りだし画面がバグって電源落ちてモニターが映らなくなるっていう事が…。゚(´ω`)゚。

まだどうなるかわかんないけど暫く休止になるかもデス(/_・、)

熊さん
ミリオンさん
雲さん
たぶんGD中いきなり落ちたんじゃないかと思うけど申し訳ないですorz

こんちゃー


ただ今休止中の悠でございます


PCはいつごろ復活するんですかね・・・?


とりあえずINできないと所持してる倉庫ギルドが消滅するってことに気付いた・・・


高級品って程のものはないけど刃油なんかの物資が全部消えるのといくつかGv用の装備入ってるのが消えるのは非常に痛い・・・


どうするかな・・・