2012-10-19 16:11:04

募集中!

テーマ:ブログ
僕たちがパーソナリティを務めている
TOKYO FM
「番組タイトル募集中(仮)※これがホントにタイトルです!」

では、番組内でメッセージを紹介させていただいた方へおくる、オリジナルグッズ案を募集中です。

決まっているのは、僕たち二人の、「サイン入りの何か」ということだけ。
番組タイトル同様、こちらもリスナーの皆様と一緒に決めていきたいと思います。

「こんなグッズをもらえたらうれしいな」「こんなグッズがあったらスゴイのでは!?」など、
思いついた方はぜひ(http://www.tfm.co.jp/podcasts/ya/)のメッセージボックス
よりご投稿ください!



しかしホントにリスナー頼みの番組だー。
阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■謹賀新年!今年はタルトゥの時代!

阿部くんこんにちは!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!旧年はヴァンガード公式大会準優勝二回挙げました!が、2015年新生シャドパラもスドライド(グレート4)出ますので、タルトゥの時代=公式大会初優勝が目標です!お互いに良い年しましょう!

45 ■バクマン最高ですね!

阿部くん、今晩は!話題変えてバクマン最近、レンタルで観てます!最高と秋人、ゴールデンコンビですね。僕はどちらも好きですね。これからもバクマンも応援します!

44 ■━─━─━初めまして─━─━─

はじめまして

ブログ更新まってますよ~

43 ■初めまして!レン様!いや阿部くん。

阿部くんおはようございます!そして初めまして!僕はヴァンガード第1シリーズ(といっても28話辺り)から 見始めました。やはり、アイチ、櫂は勿論・レン、レオンと出逢い、カードも新生シャドパラと新生リンクジョーカーを使い中でも、黒衣の撃退者タルトゥは僕の分身よりも女神です!レギオンメイト終わり、彼らとは暫く見納めですが、今日から始まる新ヴァンガードで三年後の彼ら(特にアイチ、櫂、レン、レオン)再登場願って・・これからも応援します!

42 ■無題

いつも聞いてます(^O^)/

これからも楽しいトークを期待してます(*^_^*)

41 ■初めまして

あなたの大ファンです

最近はヴァンガードを観てます。

また更新した時は来ますね
仕事、楽しんで下さい

40 ■無題

いつも、応援してます!
ラジオ聞きますね!
楽しみにしてます♡

39 ■阿部っちー!、!

ブログ更新って、もうしないの?
ブログしてるんだ!阿部っち!
なんて思って見たら…2012年Σ(゚д゚lll)
って、なんたんだけど。

今、何年だと思います?
2014年ですよ~!!!!
みんな待ってたりするよ~。
多分…俺は…待ってたりして…
ちょこちょこ見ますから
更新してくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。

てことで!

38 ■無題


ブログの更新頑張ってきださい、阿部さん!!

37 ■最近…

最近…お忙しいんですかね…
ブログの更新がなくて寂しいです…(´・c_・`)
(Twitter見れないんですよ…)

というより、この前はラジオありがとうございました!!!!

36 ■無題

初コメです!
めぐりあうときを観に行きました!
実はパンフレットを見て、声優さんだと気付いたくらい、まったく阿部さんのことをしらなかったのですが、舞台を見て、演技にすごく引き込まれました!
アフタートークでも楽しい話を聞けましたし、舞台では笑ったり泣いたり…ホントに感情を突き動かされる作品でした!!!
また舞台やアニメで阿部さんの演技を味わえることを楽しみにしています!!!(≧▽≦)
あと…仲谷明香をこれからもよろしくお願いします!( ´∀`)
…嘘じゃないから…演技に引かれたのは嘘じゃないから…(´・ω・`)

35 ■限定盤はアタリマエ

劇場版の禁書、初日に観に行きましたよ←今更

BDも楽曲目録もしっかり初回限定盤購入しました(`・ω・´)

103000秒のニコ生も睡眠時間と学校行ってる時間以外は観ましたぜいっ(´∀`)

今週末は新約8巻も買ってきますにょろ(*´ω`*)

……なんかブログ停滞してるけどこの際気にせんわ(´・ω・`)

今までずっと……これからもっと頑張ってくだしεεε(ノ゚Д゚)ノ

34 ■無題

とある魔術のいんでっくすたん2の話本当のことだったんですねw

33 ■無題

いかがお過ごしですか
元気ですか

32 ■過ぎたけど・・・(土下座

べしさんお誕生日おめでとうございます!!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

31 ■お誕生日♪

3月25日、お誕生日おめでとうございます!

これからも、お仕事頑張って下さい♪

30 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

お仕事頑張ってください!!

29 ■無題

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

28 ■こんばんは(^O^)

阿部さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)♪

27 ■無題

阿部さん果報は寝て待て吹きましたwww
でも、その事ばすきになりましたwww
禁書目録映画面白かったです。
今三回行きました。p(^^)q

26 ■こんばんわ(-^〇^-)

今日、DisneyXDでとび蹴りアチョ~ズの新エピソードの放送がありました。Leoくん大きくなっていましたね(^▽^)これからも新エピソード期待しています。アメリカではseason3の放送が始まるみたいですよ(#^.^#)

25 ■無題

レン様からサイン色紙があああ!
べし、ありがとー!

24 ■無題

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年も阿部さんの活躍祈ってます。たまにブログの更新をお願いします

23 ■無題

かっこいいです

22 ■無題

禁書目録大好きです!!
ラジオも今度聞いてみます^^

サイン入りラジオに賛成です!

21 ■無題

こんにちは、ブログが10月で止まってるのですが...
ブログを見るのをいつもたのしみにしていたのに(´・_・`)
2月に発売する(とある魔術と科学の群奏活劇{アンサンブル})買いますよ!!
映画ももちろん観に行きます。

20 ■よいお年を~

べしさん、あけましておめでとうございます。
今年の活躍も心待ちにしています。
体調を壊さずに頑張ってください!(*´∀`*)

19 ■右手負傷中

禁書映画・Ⅲ期とも期待してます(`・ω・´)

18 ■ども!

どうも!私は将来声優になりたいひとです!いつか阿部先輩と呼ばせて頂くぜぃ!まぁこんなことはどーでもいいとして、私は梶さんloveなのですがマギも見ているのですが幽霊アパートの幽雅な日常のドラマCD聞いて阿部さんも好きになりましたよ!って話です!wではさようなら!

PS.トリ先輩と明さんうけましたwゾロがあんなんだったらもっと笑えますw

17 ■初

阿部さん初めまして戦です バクマン楽しみに 見ています 

16 ■無題

枕などはいかが?

15 ■無題



サイン入りラジオは
どうでしょう?

それで阿部さんの
ラジオを聴いたり・・・w

14 ■無題


来年度のスケジュールにサイン入り。
とかどうでしょうか?

あまり見たこと聞いたことないきがします

13 ■阿部さんだ~!!

阿部のファンです。
ラジオ聴きたいとおもいます。

サイン入りポスターに一票!

12 ■無題

サイン入りメガネケースはどうでしょう!www

ラジオ楽しみにしてまーす!

11 ■阿部さんこんにちは☆

番組タイトル募集中(仮)これが本当にタイトルです

大好きです(^○^)

阿部さんもつっくんも大好きなので聴いててとても幸せになります

サイン入りのなにかですかぁー

自分のおすすめな物にサインしてみたらどうでしょうか(^^)/

バクマン3リアルタイム

なうサイコー最高(笑)です

10 ■タイトルは

メールしました\(^o^)/

また何か考えて、メール送ります!!

ラジオ楽しいです♪

代永さんに怒られてる阿部さん可愛すぎます( ´艸`)

9 ■無題

CDとか出して、サイン入りで送ったらどうでしょうか?←


べしの、ソロデビューまだですか←

8 ■無題

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。


う~ん…
サイン入りのTシャツとかは
どうですか?

7 ■無題

サイン入り自分を1日プレゼント!!
・・とかはどうです?wwww
頑張ってください! 応援してます!

6 ■無題

毎回楽しみにしてます。
サイン入りの台本などいかがでしょう?

5 ■無題

毎週楽しみにしてます♪
べしさんフリーダムで楽しそうです(笑)

考えて送って見ますね(*^▽^*)

4 ■無題

いつも聞いています

二人がサインした
ポスターとかは
どうですか?


3 ■こんにちは(*・ω・*)

ラジオ聴いてますよー!!
めっちゃ面白いですww

グッズ考えてみますっ!!

2 ■Σ((ヽ(´∇`) べしっ!!

毎週楽しく聞いてます♪

本当にリスナー頼り……リスナーと一緒に作っていく番組ですよね!

お便り送ってみますー◎

1 ■無題

サイン入りのタンブラーとかどうですか!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み