バクマン。ウインターライブ | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

バクマン。ウインターライブ

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-P1000175.jpg

が先週の15日にNHKでありましたよ。



日野さんと矢作ちゃん、早見ちゃんと小松アナウンサーと共にトークで出演しましたが、なんかスゴい盛り上がりで僕らも出演者ながらビックリなイベントでした。



特に影山ヒロノブさんの生ライブは圧巻の一言!。



いやー、楽しかったですね。



そして自らのプライベートを惜し気もなく見せて下さった小松アナウンサー、本当にありがとうございました(笑)。