2010-08-09 11:27:57

PV

テーマ:ブログ
阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-P1000065.jpg

収録終了なう。





コミケで流れる予定の「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のPVがスッゴクかっこいいです。



まさかあのキャラまででてくるとは・・
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■コミケ78!

PV楽しく見させていただきました!
最初のシーンのところからかっこよくて今から楽しみです(*´∀`*)

収録お疲れ様でした!

51 ■PV見た!!

思いのほか総登場でしたねw

50 ■無題

阿部さんこんにちは(≧▽≦)

とある魔術の禁書目録Ⅱ
今からとっても楽しみです☆

上条さんの声がまた聞けるのですっごく嬉しいですヽ(´▽`)/
放送楽しみにしてますね♪(*´∀`*)

49 ■無題

禁書のPSPゲームのサムネに一方通行が麦野にあてて言ったようなセリフがありました。
ということはPSPに麦野登場→ボイスがつく→二期出演!と予想します。
どうですか阿部さん!?ズバリPVには麦野が出ているのでしょう!?

48 ■無題

2期超楽しみです><*
やっぱ佐天さん。。。ですか?
原作ファンなんで
うれしくて、たのしみで、ほんと、
早く見たいです^^*

ずっと応援してます!
がんばってください////

47 ■無題

PSPの禁書目録のゲームもう予約しました!
限定版の美琴figmaも付いてきてめちゃくちゃうれしーです><

2期に初春が出ることは決まっていたから

おそらく・・・佐天さん?

46 ■無題

えっ! なんなんですか(><;)

あー早く見てぇーーww

がんばってください!!

45 ■無題

み、見たい・・!!

アニメの2期楽しみにしてます♪

44 ■無題

マジかにゃ~!?
もう期待が高まるばかりぜよ!

43 ■無題

一体どんなキャラが出るんですか・・・
かなり楽しみです。

小説21巻全部読みましたよー
大天使ww

42 ■なにっPVだと――――!!

いいな阿部さん一足早く禁書のPVをおがめるなんてうらやましすぎる

どんなキャラが出てくるんだろう今からドキドキしてます。

禁書 二期頑張ってください。

41 ■無題

ついに二期ですね!!!
応援しています。!!

40 ■こんにちは!

まさかw(°□°)wってどのキャラなんでしょうか~?ほんま気になるわ~

39 ■行きたいです~´Д`

コミケ行きたいです!!

禁書2期本ッ当楽しみです^^♪

38 ■無題

とある魔術の禁書目録の原作全巻持ってます

嬉しくてたまりません(≧∇≦)

37 ■無題

二期に入りそうな範囲で、PVに出たら驚きそうなキャラというと……ヴェントあたりですかねw

36 ■そげぶ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

35 ■無題

PV…だと…!?

禁書二期もやばい楽しみです(^q^)
頑張って下さい!

34 ■早く見たいです!!

楽しみです!★

33 ■ほぉ~

コミケ1日目に行きますが見れたらいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

32 ■無題

コ、コミケ・・・・・・・
行きたかったのに、お金が無くて行けないという……

でも、ゲームは買いますよ~

31 ■無題

超電磁砲 より、禁書目録派の私にとっては
嬉しすぎます!!

30 ■初コメDEATH☆

収録お疲れさまでした!!
私コミケの時に用事があって、行けそうにありません・・・だって新潟だから!!!
来年また来てくれたら、ぜひ行きたいです!

29 ■無題

コミケで流れるんですか!?

まさか……もう阿部さんのイケメソボイスが聴けるとは……

み な ぎ っ て き た あ あ あ あ あ!!!!!!

28 ■楽しみですっ!!

べしの声がまた聞けるとなると
禁書Ⅱ「超」楽しみです♪

あのキャラ・・・?
まさか麦のん!?

27 ■禁書PV

受験生ですがコミケに行けってことですね?分かります。


しかしアベシさんのブログは禁書ファン率が高いッスね(笑)

26 ■無題

うおおぉぉぉ!!!

どんな風になってるか楽しみ!!!!


阿部さん!生きてくれてありがとう(?)ございます!!

25 ■無題

PV・・・、楽しみでたまりません!!!!!!
2期も頑張ってくださいね!
超期待しています!!!

24 ■無題

うわ~はやくみたい!!!

23 ■無題

二期楽しみです
あのキャラって何だろ~
禁書目録のゲーム限定版予約しました
禁書目録の小説を読みながら楽しみにします(´∀`)

22 ■収録お疲れ様でした☆

ぅぅ…誰だろう。すごく気になります(>_<。)
二期、ほんと楽しみにしています(*>ω<*)

21 ■おぉ

あのキャラって気になるなー
誰だろ?

20 ■無題

気になるーo(`▽´)o!
二期とゲームすごく楽しみです!

19 ■無題

2期早く見たいです。
ゲーム、たぶん買いますよー。

あのキャラって誰っすか?

18 ■無題

ついにですか~
めっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/

17 ■無題

2期楽しみにしております(≧∀≦)

あのキャラっていったいΣ(゚□゚;)?

16 ■はじめまして

2期、楽しみにしてま~す♪

15 ■無題

禁書目録大好きです

第2期楽しみにしてます
来年発売されるゲームも必ず予約します


第2でも阿部さんの声優を応援します

14 ■こんにちは^^

待ってました禁書2期!!

PV絶対見て来ますね\(^^)/

収録お疲れ様です☆!

13 ■あのキャラ!?

き、気になるじゃないですかΣ(゚口゚)
うぅー2期を見るのが楽しみですw

12 ■無題

待ちに待った禁書目録第二期。
PV早く見てぇ~。
あのキャラっていったい誰~!?

11 ■無題

あのキャラ…なんか気になります 笑

早く観たいです♪

10 ■無題

どんなPVなのか
超気になります!!

そういえばもうすぐ小説21巻が発売されますね。


発売したらソッコーで本屋さんにダッシュしたいと思います!

二期も頑張って下さい
(^3^)/

9 ■こんにちは^^

禁書のPV\(^o^)/!!
わたしは13日にしか
コミケに行けないのですが……
楽しみにしていますねっ☆

G.Addictイベント、
暑いですが頑張って下さい^^

8 ■無題

あのキャラ というのがとても気になりましたw
楽しみにしてます^^

7 ■無題

うわ~!!マジですか!!

めっちゃ見たい!!!!!

6 ■えぇ!

阿部くんこんにちわ!


今年のコミケは仕事で行けないっていうのが
決まってから

G.Addのイベントがあったり、
今度は、とあるですか?!

泣きそうです(T_T)
ってか、
泣きます(T_T)

関西も来て欲しいです。
しかも、
ネオロマも行けないので

ホントに、
残念です。

次に阿部くんのイベントに参加できるのは、
いつになるんだろうと…

ラスエスのイベントで
最前列でむーたんを堪能しましたが

そろそろ、
充電が切れそうです(泣)

5 ■いよいよ

今週ですね、夏コミ!グラールのCD発売にとあるのPVまで…今から楽しみです!
夏コミ、今年は特に暑さが厳しいと思うので阿部さんも体調気をつけて挑んで下さい(^^)

余談ですが、タイトルの「PV」っていうのを読んで、真っ先に初音ミクが浮かびました。完全に浮かされてます←←←(笑)

4 ■おはようございます\(^o^)/

禁書目録のPVだったんですね(笑)

コミケで見れるの楽しみにしてます。


暑い日が続きます、体調崩されないようお気をつけ下さいね


余談ですが…プロジェクトディーバ進行どうですか?WWW

また機会があったら教えて下さいね(^o^)v

3 ■(*^・▽・^)

阿部さんこんにちは(@^▽^@)ノ夏コミG.Addictのお渡し会もあるから楽しみです☆ワンフェスで阿部さんの好きキャラも出るって言ってましたもんね(*^・◇-`)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース