季節のにおい | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

季節のにおい

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-20100419212947.jpg

ってありますよね。














今回、オトメイトさんで発売される「夏空のモノローグ」というゲーム作品で木野瀬一輝役を演じさせていただく事になりました。



台本がすごく良くて、なんか夏の匂いを思い出してしまいましたよ。



7月発売予定なのでよろしくお願いします。











そして写真は夏空メンバーで蕎麦屋に行った時のです。
蕎麦屋なのに、皆ほとんど丼物という不思議な注文してました。



写真左の高橋伸也さんだけが蕎麦でしたが、カレー蕎麦って初めて聞くものを食べてた(笑)。

なんか皆面白いー。