夏の最後に | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

夏の最後に

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-20090831075030.jpg
スフィアのライブ「Shake X Sphere ―夏の夜の夢―」で大盛り上がりだぜー!!。



















とゆーわけで前回に引き続き、行ってまいりましたスフィアライブ!。



会場はJCBホールに場所を変えて、もぅ色々パワーアップしてましたねー。



今回は最初にコントがあったのですが、終わった時のテロップ・・・







作・浅沼晋太郎



に不覚にも大爆笑してしまいました。



だってさ、僕の二つ隣位で浅沼さんがスフィアTシャツ着て、スフィア特大団扇持って


「べ、別にあの4人のことなんか大事じゃないんだからね!!」



とか言ってるんだもん(笑)。

ナイスつんデレです!!



他にも、トークあり歌ありでとっても楽しくて、4人がすっごく輝いていた3時間でしたよ。



またまた次回のライブも決まったようだし、是非とも行かねば!!。



4人共、最高の夏の終わりをありがとうございました。





















関係者ってゆーか、フツーにファンだなぁ、僕。