以前サンプルが当たったモニプラ様より松与株式会社様のキラキラヴィータ 洗顔石鹸キラキラ



なまけのマイペースブログ


まずは石鹸の香りお風呂少し独特な香りがしますが続けて使っていたら気にならなくなりましたGOOD


泡立ちはキメ細かくてお肌にすりすりしている時はとっても気持ちがいいです音符



なまけのマイペースブログ


VITAで推奨してる洗顔方法は、夜3回朝2回洗顔です。
夜、クレンジングをお使いになられる方は夜2回、朝2回洗顔して下さい。
朝夜最後の洗顔(夜、3回目・朝、2回目)は、泡をお顔に乗せたまま30秒~1分おいてから洗い流してください(泡パックです)。石鹸のミネラル分がお肌に浸透していきます。また、そのときにVITAジェルを少し混ぜて洗って頂くと更に保湿力がアップします。

とホームページに書いてあります矢印


私は頬の吹き出物が酷くなっていたので夜3回をやってみましたサクランボ


2回洗って最後に泡を乗せてみてもお肌は突っ張らなかったですはーと


洗顔後は毛穴の汚れはスッキリ綺麗に(見苦しい画像ですみませんなく


なまけのマイペースブログ


しかし朝になると少し毛穴の汚れが目立ってきちゃいます汗何でびっくりマーク


毛穴の引き締め方が悪いのでしょうか泣


これ↓は朝の画像(またまた見苦しくてすみませんなく


なまけのマイペースブログ

3回洗顔しても突っ張らない洗顔石鹸はビックリしましたにこ*


とてもいい経験をさせてもらえた1週間でしたキラキラありがとうございましたワハハ♪

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中 コスメランキングやクチコミで大人気の黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸トライアルセット