御支援 | REVIVAL-GYM

REVIVAL-GYM

足立区で唯一のムエタイジム!世界のブランドWINDYがスポンサーとなりより一層ルンピニー&ラジャの夢が広がった。絶対に負けない!絶対に強くなる事を目標とし夢へと繋げるジム。


今月もジュンさんからREVIVAL-GYMに御支援して下さりました‼️

ありがとうございますm(__)m


毎月本当に助かっております(苦笑)

選手の皆んなも最近ジュンさんからって言うと真面目に写真を撮ったりするようになったり、お礼の言葉を言うようになってきました✨


選手1人1人がわかってきた証拠ですね。


最近REVIVAL-GYMの選手は試合でも負けずに勝ち進んでおります。

引き続き精進していきますので今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

今年ももう少しですが、風邪も流行っておりますのでお身体だけは気をつけて下さい。

そして来月また試合がありますのでお時間がありましたら是非観にいらして下さい❗️
{EC737702-114D-422A-90F4-F1A3C856F54A}