モニター品をいただきましたおんぷ

あろえの森 浸透保湿クリーム!

アロインス製薬様、モニプラ様、ありがとうございますキラキラ

5g×2個のお試しセットを頂きましたクリーム

DSC_3241~01.jpg

5日~7日間使えるみたいです上げ上げ

DSC_3243~01.jpg

こんな感じルンルン

DSC_3244~01.jpg

【製品について】
ヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10など多彩な美容成分がたっぷり配合。肌の表面だけで無く、内部まで深く浸透するエイジングケアフェイスクリームです。
化粧下地として、美容クリームとして、ナイトクリーム、マッサージクリーム、パック、ボディクリームとして色々と使えるようです。

【感想】
わたしは、ナイトクリームとして使用しました月
特に顔より腕や足の乾燥がヒドイので、しっかり塗り込みましたおねんね&お月様~!
クリームは、ベタつかず、かといってサラサラし過ぎず、しっとりとした感じですシャボン黄色
寝ている間はしっかり保湿してくれましたハート
半日から1日くらいを目安に塗ると、カサつきによる痒みも和らいできましたclover*
使い心地は大満足ですきらきら!!


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中