モニター品を頂きましたくま

冬の蒟蒻畑いちごミルク!

マンナンライフ様、モニプラ様、ありがとうございます!!

8個入りを3袋いただきましたっキャハハ
たっぷり食べさせてもらいますイチゴ
DSC_2727~01.jpg 

可愛いハート型Wハート
DSC_3047~01.jpg 


プルっとしてるのが、蒟蒻畑の好きなところの1つですおんぷ
DSC_3046~01.jpg 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
  商品説明
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくです。程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。(マンナンライフさんの文を引用)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
    感想
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
とにかく、歯ごたえがイイのが好きですゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)
しっかり噛んで食べてる感じがするので、ダイエットにも良さそうだし、腹持ちもしますね↑
他の味もいくつか食べたことがありますが、初めての味ですきら
甘くてやさしい味ハート
いちごミルク自体が好きな方にはオススメですいちご
個人的には、普通のいちご味も食べてみたいなあキラキラ (・v・)
小腹が空いたけど、何も用意をする気が無い時、パクパクっと食べさせてもらいましたクマ
ちなみに、これを機にマンナンライフさんのサイトに行ったんですけど、知らない味がありました!!見かけたら買ってみようと思いますにこ

何回かモニター募集されてて、他のブログでも当選記事を何度か見たことがありますマイメロ
モニター好きな方は、応募されてみたらいかがでしょうか?

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中