モニター品、使ってみましたっキラキラ

正田醤油の人気商品を詰め合わせセット!!

正田醤油様、モニプラ様、ありがとうございますリラックマ おんぷ


現品セットで、たっぷり使えて嬉しいです音符
↓頂いたのはコチラビックリ
☆正田万能つゆ
☆正田 塩分を気にする人のおいしいしょうゆ 
☆とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味
DSC_2691~01.jpg 

早速あげ
とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味
使ってみましたーハート まるちゃん風
DSC_2978~01.jpg 
白菜と人参とネギを入れて煮込み風に天ぷらうどん。
お揚げとかもいれたらよかったかなあにんじん

生姜の味がしっかり付いてます
1袋で1~2人前とのこときら
色も茶色で、想像以上に濃くてビックリしましたデールぽかーん
さらっとしたつゆじゃなくて、出した感じはとろっとしてますきらきら
こういう味のうどんを食べたのは初めてでしたニコ
体をぽかぽかあっためる効果もあるんで、冬には最適ですね!
生姜好きな方はゼヒ谷中ショウガ わーい
あ、しっかり混ぜた方がいいですきらきら
下に溜まりやすかったのでなみだ
わたしにはちょっと味が濃かったですあせ


つゆと醤油も使ってるのですが、写真を忘れてましたなみだ
随時アップしていきますいぇ~い!
肉じゃがに使ったんですが、バッチリ美味しかったですよキラキラ
めんつゆは、味が整うので大好きですおんぷ
醤油は円分50%カットで健康にもイイですねぐぅ~。 おやじ

とろみつゆは濃いから、友達が来た時に何人前か使えそうハート
友達の反応見るのも楽しみ春

正田醤油株式会社
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中