年末年始は飛び回ってて受け取りが遅くなっちゃったんですが…

おんぷ きらきら!! モニター当選しましたっきらきら!! おんぷ

第2回100%国産天然原料の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】モニター50名募集

SANIFA!様ありがとうございますWハート
100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 


ドキドキ開封キラキラ
現品の4分の1サイズを頂きましたペコリ
1389973970109.jpg 
お風呂タイムですあひる キラキラ
1389974039331.jpg 
少し擦っただけで…さらふわっと泡立ちましたクラムボンは笑ったよ 
コレもっともっと泡立ちますにこ 
1389974202497.jpg 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     使い方
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
泡立てネットを使わずに、直接身体に塗って手で泡立てると、しっとり感が増すとのことで実践音符
すぐにさらっとした気持ちいい泡が立ちましたうさ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    商品情報
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アトピーの肌にも使えますキラキラ エンジェル
わたしは、幼い頃はアトピー肌で、今は乾燥肌です…(;へ;) 汗
敏感肌で、アレルギーもあるのでたまに湿疹が出てましたが、全くしみることもなく刺激はゼロきゅんっ でしたポイント
4分の1の大きさで、約2週間使えるそうですビックリマーク2
この大きさで380円なので、お手頃だと思います(・v・)
9分の1カット無料サンプルというのもあるみたいなんで、気軽に試せますねハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    成分表示
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
石けん素地(脂肪酸、水酸化ナトリウム)、カモミール、スクラワン、グレープフルーツ種子抽出物、ミネラル成分(カルシウム、カリウム、ナトリウム、鉄、マグネシウム含有)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     感想
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 お風呂上がりに湿疹が痒くなっていたのですが、痒さが収まっていてホントびっくりあひゃっ
こんなにすぐ効果が出てくるのか…㊤㊤(●/`∀´)/
匂いは、強くなかったです花
ボディーソープによくある甘い匂いじゃなくて、微かにハーブみたいな香りがしましたモノグラム②
身体に良いような、自然体な印象ですねリラックマ ハート
本当に肌に悩んでる人に是非使ってもらいたいなと思いました花
冬は時に感想ヒドイんで、わたしはしばらく使い続けてみます マルキラ☆
家族もそれぞれ乾燥肌とアレルギー肌なんで薦めよっとはっぱ