芋カーちゃんと芋娘。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

離乳食もすすみ、だいぶいろんなものが食べられるようになりました。

お義父さん、お義母さんと外食した時も

うどんをちゅるちゅる、いっぱい食べてニコニコでした。


バナナもお芋も大好き、娘っこ。

先日ひさーーーーーしぶりにマクドナルドへ行ったとき

もしかして食べられるかなと思って渡してみたら



kayaのなんとか子育て日記
食べましたヽ((◎д◎ ))ゝ


もちろん塩抜き

渡す前に油をなるべくふき取って

柔らかいところを厳選しましたよ。


ポテト3本+赤ちゃんせんべいで

おやつ終わり。


嫌いだったらんべベーッって

口から出すのでお芋は好きなんだと思います。


カーちゃんも芋大好きだよ。

今度おうちで焼いてあげるからねキラキラ