今日の鹿児島は雪(ゆき)。

雪を幸という字に変えて、
「幸降り積もる」と心温かくしています。

こんばんは。

鹿児島の★みよし流名前道家元、名前詩先生みよしです。

今日は名前詩を書きたいあなたにうれしいお知らせです。

お友達が名前詩を書く機会を作ってくださり、FBでご紹介してくださいました。


たかこさん

[さてさて お知らせです。]
みよしさんに お願いして 
名前詩の 講座 開きます~。
2月7日 日曜日午前 場所は まだ未定だけど市内かな💕
😎みよしワールドを 味わいながら 自分で 書いてみませんか~?
参加したいわ の方 連絡待ってます。

★参加申し込みはこのブログのメッセージでも受け付けております。

※持参するのは

・筆記用具
・用紙
・軽やかな子どもの心
・会場費÷人数の可能性もあり

です。

バレンタイン前なので

・愛と感謝を伝えたいあの人へ
・お世話になっているあの人へ
・一生のパートナーの自分自身へ

書く時間にしようかなあ。

この講座に参加すると

□自他の幸せを喜びに感じることができます。
□心身を緩めて心素直になることができます。
□そのままの自分でいいと認めることができます。
□バレンタインのプレゼントにする名前詩が書けます。

というのがコンセプトなのですが、

何せ初めてなもんで、
何が飛び出すか自分でもお楽しみ(^^)♪

参加者の皆さんと一緒に作り上げていく講座ですから
私も参加者の皆さんと一緒に楽しみ、学んでいきますね。

場所・時間、詳細が決まりましたらまた連絡いたします。

一緒に書いて遊びましょう。