フィットネスインストラクターです。

 

今回は、どーでもいい話っていうか・・・いえ!よくない話です!パンチ!

もう何年も前の話。頭も正常な時ですよ(笑)

 

 

 

私は、今は契約していない某フィットネスのスタッフルームで下着を盗まれた。禁止
証拠はないが、間違いないと確信している。

 

 

着替え用のパンツと小物などを黒いポーチに入れていたのだが、
うっかり女子スタッフ用更衣室に置き忘れてしまった。ワンピース

 

 

もちろん忘れ物をした私が悪いのだが、

私は、しまった恥ずかしいな。でも取りに行く時間もない・・・

 

 

普通だったら、放っておくのだろうが、スタッフ用更衣室だし。

 

 

 

店舗で預かってもらえないかと思い、電話した。
すると、たまたま男性の店長が直接電話に出てしまった。じじい
でも私は店長を信用していたので、

 

 

おとめ座「えーと、中身はですね、着替えとかが入っているんで、困っちゃうんですよ。」とうっかり言ってしまった。

 

私は店長が女性スタッフに引き継いでくれて、

次週まで女性スタッフが預かってくれるものと思い込んでいた。

 

 

 

翌週、スタッフルームに行くと、

 

店長が言った。

じじい「ああ、Sulittoさん、忘れ物だったら田中(男性スタッフ、仮名)が預かっているよ。田中のデスクの3番目の引き出しに入っていると思うよ。」

 

 

おとめ座「はあ・・・そうですか。ありがとうございます。」
 

田中さんって男性スタッフじゃないかーーー!

 

 

 

何でわざわざ?

 

 

田中さんは、私がレッスン入っている曜日は毎週公休日なので、最近会っていない。

確かに田中さんのデスクの3番目の引き出しにポーチは入っていた。

 

 

変だなと思って家に帰ってポーチの中を見たら、パンツだけが入っていない!
 

 

やられた!

 

犯人は誰だ?。ナゾの人

 

 

よく考えてみた。誰でも盗ることはできるが、

怪しいのは 中身を知っている店長か、店長が預けたという田中さんだ。

 

お二人とも、爽やかなスポーツマン。

 

オイオイ、コラーー(ノ ゚Д゚)ノ ====。

 

 

爽やかな顔して、

 

やったの店長だろ。

 

続く・・・