書くの忘れてたw


面倒くさかったのもあるし、ただ単に忘れてた。


まぁ


いっか。。


今日は球技大会あったね


勝ったね。


みんなうまいね!!


俺サッカー三年間がんばってきたのに


一年生のときなんて死ぬほどがんばったのに。


それを凌ぐうまさでチャンス作ってたし、すげーや。


明日も勝てるといいね。










ってこんなことみんな書いてるんだろうなー。

(過去の思い出は除く)


あ、カラオケいけなくてごめんね!


途中参加は厳しいものがあったから行かなかった!!


次企画するときは4人でいけたらいいね!!


はい、今日の記事は以上です。


それじゃあ次の記事も見てくださいね??


じゃーん


けーん


ぽん!!!!

*ここでグーかチョキかパーを選んでからスクロール!!

































パー


うふふふふふふwwwww