NHKホールを出たら、大雨で。


井上のまーくんじゃないけど、、どしゃぶりだなぁって(笑)


そしたら、うっかり相葉不二のヘビレが頭の中でエンドレスリピート・・・



AquaTimezライヴの直後だというのに・・・!


病ですね。

うん。

病です。



しかもね。


渋谷駅でケータイONしたら、パピィからメール4件着信!

ケータイとパソコン宛で8件!


歌舞伎町に車止めて飲んでるから、帰り、運転手してくれって。


ひええええ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


まぁ、待たせたわけじゃなかったので、返信が遅いって言われた程度で済んだけど。


どしゃぶりの雨の中、歌舞伎町まで歩くってのが、、、


びっしょりよ。

ただでさえ、寒いのに。


ミスドで待って、運転して帰ったけど、疲れちゃった★


ミスドのバーガードーナツとポテト?

数量限定なのね。

ポテトはたくさんあった。

おいしくないのか?

食べればよかったな。


モスドバーガーは食べたよv

ふつー(笑)

穴が開いてるの、中の肉だけだし。

あまり見た目で分からないよ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇