口内環境が気になっている私・・・

お口スッキリだけではない
健康と美しさを育てる

インナービューティータブレット
 ネバNEVERなっとう君 を

お試しさせていただきました歯



90粒入り(1日3粒) 1180円


名前が気になって

納豆のにおいが強かったら続けられるかな
汗

心配でしたが

全然納豆のにおいはなく

やさしいミント味
植木


これを1日に3粒なめるだけで
 口内環境を整えてくれます
おんぷ


1粒を3回に分けてもいいし
3粒まとめてなめても
OK


私は食後や歯磨き後など
3回に分けて続けています
クローバー


朝起きたときに感じるお口のネバつきや

人と話すときに気になる口臭は

お口の中の菌が原因なんだって
溜め息

 
口 やじるし 胃 やじるし 腸 はつながっているので
体全体の免疫力UP↑☆にもつながるのだそうバラ






朝起きたときの

お口のネバつきが少しずつ

気にならなくなってきましたよきゃー



健康のためにも

これからも続けていきたいと思います魔法のステッキ





                  ZELo プロジェクトファンサイト参加中