ブログを仕事につなげる方法は、プロのこの人に学びました。 | 力を抜いて、自分本来の力が発揮できる人になる静心塾【大阪】

力を抜いて、自分本来の力が発揮できる人になる静心塾【大阪】

自信がないなら、自信がないまま進める人になりませんか?
女性に人気の武道・合氣道をベースにした体感型ワークショップで、自分の枠を外してみませんか?そして、落ち着いた心でいる自分を創ってみませんか?



こんにちは、静心塾の名村です。

ブログでお仕事の内容を伝えたい!と思っておられる方、多いでしょうね。

でも、せっかく、ブログを更新しても、お仕事につながらない。

そんな悩みを抱えている方も多いことでしょう。



僕は、2008年からブログを始めています。

2011年からセミナーを始めましたが、最初は、受講生の方は、ほとんどは友人や仲間が多かったです。

でも、やがて、ブログで静心塾を知っていただいて、受講していただく方が多くなりました。

最初に、1デイセミナーを13,000円という受講料で始めた時も、

「1万円を超えるセミナーに来てくださるだろうか??」と不安がありました。

しかし、おかげさまで、思っていた人数の皆さんに集まっていただいて、充実した内容をお届けすることができました。

最近は、受講して下さる方は、ブログを見て、静心塾を知っていただいた方がほとんどになりました。


ブログをお仕事につなげるには、「基本」を押さえないといけません。

それを学べるのが、田渕隆茂さんのパワーブロガー養成講座です。

DVDを見て、素直に実行する。

補助教材を見ながら、ブログをやり直す。

書いた記事を田渕さんに見てもらって、アドバイスをもらう。

これにつきます。


僕も、1DAYセミナーを告知記事を書いた時に、田渕さんに見てもらって、アドバイスをいただいたんです。

でも、DVDを見るだけで、実行しない方は、買わない方が良いです(笑)。

見るだけで、手を動かさないと結果は出ませんからね。

でも、本気で、自分のお仕事をしている方には、絶対にお勧めです。


この教材は、期間限定の販売になります。

今回は、12月10日(火)までです。

次回の募集期間は未定です。


お仕事につながらないブログから卒業したい方は、この機会に。