この間ね、読者の方からプチメをいただきました。



なみさん、最近携帯からの写真ばかりですね。

デジカメ壊れちゃったんですか???



って。

すっご~い・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はそんな所ちっとも気になってませんでした。

そんな所に気がつくなんて。


でも、ここ最近ずっと携帯電話からの更新ばかりです。




デジカメなんですが、壊れたわけではなく

新しいデジカメを買ったのです。

でね、使い方がわからなくって放置状態なのですあせる


新しいデジカメちゃんはこちらラブラブ

ケースはピンクにしました。


★世界最強母子家庭★-200903050946000.jpg


カメラもピンクにしましたラブラブ


★世界最強母子家庭★-200903050948000.jpg


画面でっか~い!

しかもタッチパネル(≧▽≦)



★世界最強母子家庭★-200903050949000.jpg


この写真は先月道後温泉に行った時の写真

たまたまロケをしてて、次長課長の河本さんと!



マドンナと坊ちゃんの所に入って!

と言われ、二人は超ご機嫌ラブラブ





そんなことはどうでもいいのですが・・・





このデジカメちゃんが今度から私のバッグに仲間入り。

そろそろ説明書読んで使わなきゃもったいないなぁ~・・・





でも、メッセをくれた○○さん。

わたし・・・

驚きました。

理由はそういう事ですо(ж>▽<)y ☆