ふうちゃんのリクエストでハヤシライス。



ふうちゃんの。




なみの。







夕方、ふうちゃんは公園に行ってました。

6時なると、6時の音楽が鳴ります。

その一分後、ふうちゃんの鈴がついたサンダルの音がします。

玄関を開けて、

『ただいま~!』

と大きな声で帰ってきます。

『お腹すいたぁ~』

と。


これがたまらなく可愛いのです。

大汗かいてハァハァいいながら帰ってきますあせる

思いっきり遊んだんでしょうね。

その時の様子を楽しそうにごはんを食べながら話してくれます。


『よ~し~て!』

ってお友達に言っていれてもらった!

仲良く遊んだんでしょうね。

一生懸命遊ぶ。

これが子供の姿。


宿題したら思いっきり遊びなさい。

とにかく遊べ!

これが私のなみ流の子育て。

今日もグッスリ眠れそうね。