日曜日 2、温井ダム の続き・・・



ダムでいっぱい遊んだあとは温泉に移動。

もう11月だというのにみんな半袖。しかも遊んで大汗あせる


お風呂も女は長いです・・・。

昨日長かった理由は、角質落とし!


友達が持ってきてくれました。

as


まず、ゆっくり入浴。全身を温めて角質をやわらかくします。

ボディスムーザーを手に取り、少し水をつけてよくねって全身をマッサージします。

かかと、ひざ、ひじなんてびっくりするほどツルツルになります。

あたしのお気に入りは    オッパイ・・・(*/∇\*)キャラブラブ


おんな3人がお風呂ですごいすごい!と興奮しながらぬってます。

異様な光景です。オッパイにビキニラインにおしり・・・

他の人がみたら『なにやってんの?』って感じですが

これでもか!のようにマッサージ

このおかげで今日のあたしは全身ツルツルのスベスベです★( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

といって、特別なデートがあるわけでもないのですが・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



長い長いお風呂をでて、いい時間になってきたしごはんを食べて帰りました。

私が頼んだのは  天刺定食。

as


食べかけですんません・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

写真撮るの忘れてました・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


ボリュームもあってよかったですよ!ふうちゃんのお子様セットもなかなか豪華で

美味しそうでした。


こんな感じで楽しい一日もあっという間に終わってしまいお別れの時間。

つぎの計画立てなくっちゃねラブラブ


as    『愛のいろいろ育児日記』  ←クリック★

                             アイちゃん&ナオちゃんをどうぞヨロシク 。o@(^-^)@o。ニコッ♪